1日お休み

昨日は休みました。

高田馬場猫カフェ「cat cafe にゃんこと」で癒されました。

prontでパスタ食ってアボガド大好きなんだと実感しました。

 

猫カフェでは、猫との正しい触れ合い方や猫の気持ち?を教えてもらいました。

一例として、帰る際に近づいてそっぽ向いてた猫の気持ちについて。

猫も恥ずかしいから素っ気ない態度取るけど、耳はこっち向いてるしめっちゃ寂しがってるよーって。最後は結局こっち向いて撫でさせてくれたし。あーツンデレ可愛い。

 

海老とアボガドのパスタは美味かったんで、家で作ってみたい。

 

学習の方針で考えたことですが、新しいことよりまずテキストを完璧に理解します。

復習すると漏れが多かった。まずは一つ一つ出来ることを増やします。

 

とりあえず毎日振り返るからブログ書いて見ました。

そんだけです。